仕事・趣味、耳より不動産情報、その他日々のことを気まままに書いてます。


by chiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0001806_18523358.jpg昨日、話題の「ねんきん特別便」が届いていました。中を見てみるとびっくり!!
なんと「10年2ヶ月」の期間が記録されていません。
今までかけた年金の半分ちかくが抜けているとは、ひどいと思いませんか?

報道ニュースなどで話題になっていましたが、まさか自分がそうなっているとは。。。
この会社をつくる以前の分が、ほとんど記録されていませんでした。
みなさんも、チェックしてみて下さい。
[PR]
by chiwatari | 2008-03-20 18:52 | 日記 雑記

D-Box CM撮影

今日は、D-BOXのCM撮り。
モデルは加賀山紋さんです。モニターに映っている人が、そうですが、とっても素敵でした。
出来上がりが楽しみです。
d0001806_1614468.jpg

[PR]
by chiwatari | 2008-03-13 16:01 | 会社関係

AXSデザイン CM撮り

本日、ITビジネスプラザ武蔵にて、AXSデザインのCM撮影が行われました。今回は2本のCMを作成します。
1本は、民謡歌手の加賀山昭さん出演していただき、もう1本は、同じく民謡歌手の加賀山紋さんに出演していただきます。
今日は、加賀山昭さんのCM撮りで、加賀山紋さんは明日です。
d0001806_1961656.jpg

新しいCMは4月から放映される予定です。すごくいいCMになると思いますので、ぜひ見てください。

[PR]
by chiwatari | 2008-03-12 19:06 | 会社関係