仕事・趣味、耳より不動産情報、その他日々のことを気まままに書いてます。


by chiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくらホームの新支店「金沢駅前都ホテル店」が、7月1日オープンの予定ですすんでいます。
JR金沢駅のまん前。地下道を通れば、そのまま都ホテルへ。外に出ることなく来店することができます。

看板が設置されました。
d0001806_15135825.jpgd0001806_15141778.jpg






周辺地図。 金沢都ホテルの1F南面 大通り沿いです。
d0001806_15234820.jpg


金沢駅前のモニュメント(鼓門)
d0001806_15154171.jpg

[PR]
by chiwatari | 2006-06-17 15:19 | 会社関係
今朝の北國新聞の~経済人これからどうする~に掲載されました。

取材が火曜日だったので、こんなに早く掲載されるとは思っていませんでした。
取材後、どんな記事になるのか確認することができないので不安でしたが、そこはさすがプロ!文章が上手いです。

でも、思っていた内容とは少しニュアンスが違う。
もっと当社はこんなことをやっています!ということを話したつもりなんだけど。

まっ、会社の宣伝広告ではないから仕方がないかな・・・
d0001806_15334013.jpg
北國新聞2006年6月15日掲載
[PR]
by chiwatari | 2006-06-15 15:34 | 会社関係

百万石まつり 踊り流し

金沢百万石祭りの記事が広報部ブログで紹介されました。
http://sakurakouh.exblog.jp/2472519/

今年は、加賀百万石太鼓は、メインステージでした。
7時~9時半までびっちりと。
毎年ながら、手は水ぶくれが破れてボロボロ。でも止めらません。

[PR]
by chiwatari | 2006-06-15 15:24 | 民謡民舞

金沢百万石まつり

金沢百万石まつりのポスターです。今年は百万石行列のコースが変わりました。今年から金沢城へ入城することになりました。

金沢駅鼓門出発~別院通口~武蔵~尾山~香林坊~広坂~兼六園下~紺屋坂~石川橋~金沢城石川門入城 (利家は19:00頃入城予定)

夜は、踊り流しもあります。(19:00~22:00)
尾山神社前~香林坊~片町。

d0001806_1113183.jpg

[PR]
by chiwatari | 2006-06-10 11:25 | 日記 雑記