仕事・趣味、耳より不動産情報、その他日々のことを気まままに書いてます。


by chiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0001806_1675794.jpgd0001806_1682356.jpgd0001806_1684562.jpg






兼生会の名取式がおこなわれました。
今回、名取になられた方は、兼生博八さん、喜代昭さん、柳奈さん、喜美智さん、喜美華さん、喜美藤さんの6名。おめでとうございます!
d0001806_1694140.jpgd0001806_1610524.jpg

左の写真は兼生柳奈さん。
内潟さんのお母さんです。山中節を披露しました。



その後は、名取会・本部の新年会。飲んで踊って騒いで♪
この写真は、相手とじゃんけんをして負けた人が、足を25cmづつ開いていくというゲーム。
すごい格好ですねー。
d0001806_16103035.jpgd0001806_16104463.jpg
[PR]
by chiwatari | 2006-02-15 16:09 | 民謡民舞

RSSリーダー

遅まきながら、‘RSSリーダー’を入れました。
こんな便利なものがあるなんてビックリ!
ますます便利になりますねー。

これからは、RSSで不動産情報を発信することも考えなければ・・

このソフトを使いました。いつもIEを開いている人にはお勧めかも。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/rssreader/explrrbrpls.html
[PR]
by chiwatari | 2006-02-13 10:39 | 日記 雑記
「さくらホーム賃貸blog」
  http://blog.livedoor.jp/abcd9955/
「さくらホームWOMAN ほのぼのブログ」
 http://blog.livedoor.jp/sa_woman/

未完成ながら公開されました。見てあげてください。
[PR]
by chiwatari | 2006-02-09 17:58 | 会社関係

さくらホーム広報ブログ

「さくらホーム広報委員 平本恵理の楽しい広報ブログ」 が開設されました。

当社の活動を、平本さんらしく楽しい話題でお願いします。
どんな記事でもいいですよ。
楽しい記事を期待しています。


    同じエキサイトブログを利用しているから、訪問者数で負けると悔しい。
    もう少し頻繁に更新しよう。
[PR]
by chiwatari | 2006-02-06 20:53 | 会社関係