仕事・趣味、耳より不動産情報、その他日々のことを気まままに書いてます。


by chiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当社のCM   さくらホームWoman   お祭り

「あのCMに出ている女性、社員ですか?」 たまに聞かれます。
当社のCMの女性は、結構人気があるようです。
女性の名前は‘田中正子’さん。残念ながら社員ではありません。

CMはホームページから見ることができますが、
ココをクリック」すれば、すぐ見ることができます。
   ↑wmvファイルなので、そのまますぐ開きます。

でも!! 当社には、CM女性に負けない、感じの良い女性スタッフが、たくさんいます。(そう言っておかないと・・(^_^;))


女性といえば、‘さくらホームWoman’というチームを発足させました。
女性のための女性だけの不動産売買アドバイザーチーム」です。

最近、女性の方の不動産購入が多くなっています。住宅の購入も、最初に奥様から興味を持たれることが多いです。
  「不動産には興味があるけど、女性一人で見に行くのは・・」
  「子供がいるので自宅で相談したい。でも男性の方は、ちょっと。」
  「不動産って男性ばかりでしょう?・・話しづらいわ」
  「家を査定してほしいけど、女性の方にもきてほしい。」
  「結婚前だけど、一人でも購入することができるのかな??」
このような不安をお持ちの方は、ぜひ「さくらホームWoman」にご相談ください。
実際に、女性同士のほうが親密に話しができるようです。
詳細は、当社ホームページにも掲載されています。お気軽にご相談ください。

さくらホームWomanホームページhttp://www.sakura-home.co.jp/women/index.html




d0001806_21112425.jpgd0001806_21115780.jpg8月27日に、小松市粟津温泉の‘おっしょべ祭り’で開催される「おっしょべ踊り大会」に、「さくらホームチーム」で参加してきました。


結果は、さくらホームチームで敢闘賞をいただきました!個人賞も頂きました。ありがとうございます。
この祭りで踊られる踊りは、太鼓のリズムがすごく良くてお勧めです。

昨日から「風の盆」が始まりました。う~ん、行きたいけど混んでるからなぁ・・・・明日の夜中にでも行って見てこようか・・

今年は、郡上八幡黒石よされおっしょべ祭り・・・・各地の祭りに出没して踊りまくってます(^^)


※最後に、久しぶりの投稿になってしまいました。反省しています。
 こまめに投稿していきますので今後とも、このブログを宜しくお願いします。
 m(_ _)m

※追伸:「金沢発ときめき浪漫」さんのブログのとても綺麗です。ここをクリック
[PR]
by chiwatari | 2005-09-02 20:45 | 会社関係