人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事・趣味、耳より不動産情報、その他日々のことを気まままに書いてます。


by chiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010-2011 カウントダウン・コンサート

2010-2011 カウントダウン・コンサート(音楽堂)に出演しました。
2010-2011 カウントダウン・コンサート_d0001806_16134152.jpg


昨年は観客席で、カウントダウンを見てましたが、今年は、声がかかってびっくり!
とはいっても、直接でなくて、加賀山会に「七尾まだら」の出演依頼があって、その踊り手として出演しただけですが・・。
それにしても、こんな立派なコンサートに出演することができて今年は幸先がいいです。
2010-2011 カウントダウン・コンサート_d0001806_1621592.jpg




千住真理子・秋川雅史など有名人も出てて感動ものでした。
本番では写真禁止なので、ゲネプロの風景です。
下の写真は千住真理子さんです。気さくに握手もしていただきました。
2010-2011 カウントダウン・コンサート_d0001806_16212650.jpg
2010-2011 カウントダウン・コンサート_d0001806_16213624.jpg

by chiwatari | 2011-01-01 15:25 | 民謡民舞